今、作っているプラモデルは何ですか?

今、作っているプラモデルは何ですか?

模型、プラモデル、ラジコン | シニアライフ、シルバーライフ122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

1/700護衛艦あさひ作ってます。 エッチングパーツを買ったので、防水扉や浮き輪とかを削り落とす作業に泣いてます。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/20 3:54

その他の回答(16件)

1

今は作っとらんすが。サンダーバードが好きやったんで1号から5号まで作りたいっすねマジ。

1人がナイス!しています

2

RX-78 Ver.ka

2人がナイス!しています

2

1/200 全日空ボーイング737-700。 12年前のキットなんでデカールが大丈夫かなぁと心配すると、案の定、使用できずw デカールリキッドフィルムを塗布するもデカールの糊が根本的にOUT。 で、塗り分けの為のマスキング中。

2人がナイス!しています