今日の朝ごはんは、何ですか?(何でしたか?)

今日の朝ごはんは、何ですか?(何でしたか?)

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

今日はブランチやったんで昨日んメニューんなりんすが。白ごはん・納豆・シーチキンが入った玉子焼き・豆腐と油揚げとネギが入った味噌汁・ヒジキと千切り大根・固形んヨーグルトでしたな。焼き魚ん日もありんすが朝から焼き肉はありまへん。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/20 4:09

その他の回答(10件)

1

ご飯に味噌汁と平天(薩摩揚げ)を食べました。

1人がナイス!しています

1

旦那はスクランブルエッグにサツマイモをバターで炒めたもの、朝はこれ一択です。私はご飯がいいので、それと目玉焼き、白菜の浅漬け、大根の葉っぱの浅漬け、ニンジンの葉っぱ(笑)で作ったふりかけを添えました。

1人がナイス!しています

1

・野菜サラダ・・千切りキャベツが主 ・牛乳 ・バナナ ・コーヒー ダイエット中のため毎朝こんなものです

1人がナイス!しています