ID非公開

2020/9/14 7:39

33回答

布団に何匹がいました。この虫の名前はなんでしょうか?

布団に何匹がいました。この虫の名前はなんでしょうか?

画像

昆虫 | 害虫、ねずみ64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

食菌性(カビ食)のヒメマキムシ類かと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/14 7:54

さっそくありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:9/19 20:30

その他の回答(2件)

0

ID非公開

質問者

2020/9/14 9:20

ありがとうございます!

0

ユウレイヒメマキムシやクビレヒメマキムシ等に似て見えます(;^ω^) それらの場合はカビ菌を食べる害虫です。

ID非公開

質問者

2020/9/14 9:16

さっそくありがとうございます。