開局して37年になりますが、今回初めて「電子申請で変更申請」をしました。自分のミスに気付いて、先方からの「補正連絡」を待ってるのですが全く連絡がありません。申請状態を見ると「受付中」

開局して37年になりますが、今回初めて「電子申請で変更申請」をしました。自分のミスに気付いて、先方からの「補正連絡」を待ってるのですが全く連絡がありません。申請状態を見ると「受付中」 のまま変化がありません。あと数日で2ヶ月が経とうとしてますがこんなものでしょうか?問い合わせをしようと「アマチュア無線の変更申請」の所に電話をしたら「申請状態の問い合わせはご遠慮下さい」とメッセージが流れました。どなたかお分かりのOM局長殿、宜しくご教授お願いします。またこの状態で手書きの申請書で提出しても大丈夫でしょうか?

アマチュア無線33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

電子申請で「取下げ願」の手続きができます。 それでもう一度電子申請してもいいし手書きで提出してもいい。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました❗その方法があるんですね。やってみますm(__)m

お礼日時:9/14 10:09

その他の回答(2件)

0

それは遅すぎますね、先日変更申請しましたが土日を含めて2週間ぐらいで許可が降りています。 (新スプリアス法に対応した無線機での話です) どのようなミスかわかりませんが、最悪申請の取り下げ願いを出して再度申請をやり直すのもありかなと思います。