Windows10のペイント3Dについて質問です。ファイルを取り込む時「その画像は大きすぎるため、自動的にサイズを変更しました」とメッセージが出てしまいます。

Windows10のペイント3Dについて質問です。ファイルを取り込む時「その画像は大きすぎるため、自動的にサイズを変更しました」とメッセージが出てしまいます。 例)7.20MBの画像を取り込んだ場合、変更後には、6.47MBになりました。オリジナルサイズを取り込んで、画像加工、保存できる方法はありますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

Windows 10 | 画像処理、制作14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

文字通り、ペイント3Dで扱える大きさを超えているんでしょう。そのままで扱いたいなら、何か別なソフトを使うしかないと思われます。 形式わかりませんが、jpgとしたらかなりデカい画像のようで… >その画像は大きすぎるため~ ちなみにこれは容量的なサイズではなく、解像度(縦nドット×横nドット)的な画像の大きさのことだと思いますが。

1人がナイス!しています

分かりやすく教えて下さってありがとうございます! やはり別のソフトしかないですよね。。 容量的なサイズではないと教えて頂き、納得しました。 イラストを800dpiでスキャンしたので、大きくなったようです(;・∀・)