ID非公開

2020/9/14 12:01

22回答

【とんねるずの石橋貴明さん】いつも、ネットニュースで叩かれてますね。何で、ダウンタウンの松本はネットで全く話題にされないんですか?これは、吉本興業の陰謀ですね。

【とんねるずの石橋貴明さん】いつも、ネットニュースで叩かれてますね。何で、ダウンタウンの松本はネットで全く話題にされないんですか?これは、吉本興業の陰謀ですね。

画像

ベストアンサー

0

まず超大手事務所である吉本興業所属のタレントは批判できないという事情があります。それはテレビも同じことで吉本興業所属のタレントの不祥事についてはあまり大きく深く扱われません。 昨年の闇営業に関する騒動の際も民放各局が吉本興業の株を持たされてることについて、あるいは政府や行政との癒着についてはほとんど扱われませんでしたからね。 それに対してとんねるずは弱小の個人事務所。要するに弱い者虐めですよ。 またそれとは別に吉本から小遣いもらってとんねるずバッシング記事書いてる連中もいるそうですし、ヤフコメやTwitterにもそういうのがうじゃうじゃいるなんて話もありますからね。 さすが安倍政権とべたべただっただけあります。やってることが自民党と同じです。

その他の回答(1件)

5

石橋さんは良くも悪くも目立つから。 一時代を築いたお笑いのレジェンドだし。 松本は単に吉本のごり押しで出てるだけの三流芸人だから相手にされていない。 ショウもない事しか言わないし。

5人がナイス!しています