ID非公開

2020/9/14 14:22

22回答

ミルクティーのような紅茶の香りがとても好きなのですが、おすすめの香水を教えてください。

ミルクティーのような紅茶の香りがとても好きなのですが、おすすめの香水を教えてください。 今はテファンタジーを使っていますが、甘すぎなくてあの香りもすごく好きです。

ベストアンサー

1

パラードの CELINEのオードパルファム どうですか。 ベルガモットが特徴なんですが これまたいいんですよー

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! すごく迷ったのですが、自分が知らなかったものを上げてくれた方にBAさせていただきました!

お礼日時:9/19 21:34

その他の回答(1件)

1

ジェニファーロペスが手掛けた「still」はいかがですか?

1人がナイス!しています