ID非公開

2020/9/21 17:00

11回答

脱毛に初めて行くんですけど(全身脱毛)

脱毛に初めて行くんですけど(全身脱毛) 自分がいつも剃り残し凄い多くて 剃り残しあると その部分は脱毛して貰えないのですが、 剃り残ししないコツとかってありますか? 後、剃り残しとか毛も埋もり毛なんですけどそれみて引きますかね、、 剃るやつがダメなんですかね。

ベストアンサー

0

背面とか手の届きにくいところって剃り残しちゃいがちですよね(^_^;) 私は家族にみてもらうか、3日前から前日まで毎日剃っています。明るい部屋で、鏡を片手に。 多少の剃り残しなら剃ってくれるサロンやスタッフさんもいますが、なるべく念入りに、時間をかけて剃るしかないのかな。 埋もれ毛は私もあります。特に膝。 カミソリで剃りすぎて埋もれています(^_^;) 効果が薄まるのにちゃんと剃って来ないが故にこっちが困るだけでサロン側からすれば困らないのではと思います。 全身脱毛は恥ずかしさもあるし剃り残しなども気になりますが、お互いが気持ちよく過ごせるように事前準備念入りにしてきれいにしてもらってきてくださいね(^^)

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:48

頑張ります(>︿<。)