JR大阪大回りの件でお尋ねします。詳しい方、教えて頂ければ幸いです。 条件=JR①京橋が出発駅、⑥四條畷駅が大回り終了駅になります。 先ず、この間の乗車券=210円は購入。

JR大阪大回りの件でお尋ねします。詳しい方、教えて頂ければ幸いです。 条件=JR①京橋が出発駅、⑥四條畷駅が大回り終了駅になります。 先ず、この間の乗車券=210円は購入。 ルートは①京橋駅(環状線)→➁大阪駅(東海道線)→③新大阪駅(新幹線)→④京都駅(奈良線)→⑤木津駅(学研都市線)→⑥四條畷駅(終了)①~⑥を時計回りで。 教えて頂きたい事=「京橋駅」で購入の乗車券で、「新大阪駅」の(新幹線券購入窓口)で 「特急券」購入は出来るでしょうか?利用経験の有る方、詳しい方、わかりやすく教えて頂ければ 嬉しいです。よろしくお願いいたします。

鉄道、列車、駅81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

新大阪駅の特急券売り場は ふつうのJR線の改札外と思う。 線路は繋がってても きほん 最短ルートでの料金でしょ? 趣味か知らんけど 会社が儲からないと サービス悪くなり いずれ廃線・・

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう。又宜しくお願いします。

お礼日時:9/21 15:48

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/17 12:31

大回り乗車には下記URLをご参照下さい。 http://noritetsu.net/omawari/2015/03/omawari_rule_4/ 下記URL(PDF)の旅程表を作って楽しんで来て下さい。 これがあると車掌が来た時にトラブルにはなりません。 http://noritetsu.net/omawari/wp-content/uploads/2015/03/osaka-ryoteihyo-2019.pdf

画像
1

新幹線特急券は窓口でも自動券売機でも購入可能です。 なお京橋-四条畷間の運賃は210円円ではなく220円です。

1人がナイス!しています