回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/14 19:50

77回答

子供産んだときの泊まる場所は個室でしたか?

子供産んだときの泊まる場所は個室でしたか?

妊娠、出産26閲覧

回答(7件)

0

病院によって違います。病院によって個室が無料の場合もあれば、個室だと差額でベッド代を払わないといけない場合もあります。

0

総合病院に切迫で3ヶ月入院した際、大部屋でとてもストレスがたまったので出産の時は個室にしました。 同室の人が常識のある人なら大部屋でも問題ないんですが、非常識な人がいたら耐えられません…。

0

ハイリスク妊婦で否応なしに総合病院。 総合病院の個室はちょっとしかなくて予約いっぱいで退院前日に個室が空き。 移るか聞かれたけどもう無駄なので結局四人部屋で過ごしました。

0

私がお世話になっている産婦人科は完全個室です グレードが4種類あって 通常個室 大きめ+1000円 トイレ付き+5000円? トイレシャワー付き+?円←忘れたw 通常個室が 満室だと高い部屋にされちゃうそうで さらにそこも満室だと普段は切迫などで入院時に使う大部屋も使うらしいです 面会も旦那しかできないし通常個室で充分なんですけどね…