ID非公開

2020/9/14 21:58

22回答

アイマスでおすすめのゲームを教えてください。

アイマスでおすすめのゲームを教えてください。 我那覇響ちゃんが気になっていて、初代のキャラをプロデュースしたいです。 調べてみたものの多すぎてどれをやったらいいのか分かりません。 ガッツリやりたいっていうよりは、なんとなく分かればいい、楽しみたいという感じです。 アニメの方が良いのでしょうか? また、よく分からないのですが、アプリのミリオンライブでは初代のキャラはプロデュースできますか? 回答よろしくお願いします。

ゲーム | アニメ25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

同じくゲームならワンフォーオールがいいと思います! 難易度は低めですし、キャラ同士の会話なども多く見られ、楽しめるかと思います!評判もいいです! ミリオンライブ(=ミリオンライブ!シアターデイズ)は音ゲーになります。 コミュなどはありますが、キャラ数が52人いるため内容は薄いです。 曲は良曲が多いので音ゲーに抵抗がなければやってみてはどうでしょうか? 無料ですし。 一番のおすすめはアニメですね! 自分はここからハマっていきました! 最初の数話は微妙といった感想を持つかもしれません(特に1話は少し特殊な構成ですし。。) でもどんどん面白くなっていきます!! 笑いあり涙ありです!

ID非公開

質問者

2020/9/19 0:49

回答ありがとうございます。 PS3は持っているのですが、いつも携帯機ばかりなので、据え置き機でやるのはちょっと難しいかもですね…(~_~;) ちなみにワンフォーオールには音ゲー要素はありますか? アニメから入るのも良いんですね、検討してみます…φ(..)

その他の回答(1件)

0

ミリシタ(略称)でもプロデュース出来ますが、据え置きの中で1番2番?を争う、PS3のアイドルマスターワンフォーオール(OFA)が彼女の事を掘り下げれます。あと、おそらく据え置きの中でゲーム性が1番やり易いと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/19 0:53

回答ありがとうございます。 何作もやるのは難しいので、おすすめを教えていただいて嬉しいです。 据え置き機を普段やらないのでハードルは少し高いのですが…ワンフォーオールには音ゲー要素はありますか?