VIOの脱毛をした方に質問です。 私は夏場になると蒸れでかぶれてしまうのでT字の剃刀でVIOの毛処理をします。しかし今年は体調を崩してしまい免疫力が落ちた結果カンジダ外陰炎を発症しまし

VIOの脱毛をした方に質問です。 私は夏場になると蒸れでかぶれてしまうのでT字の剃刀でVIOの毛処理をします。しかし今年は体調を崩してしまい免疫力が落ちた結果カンジダ外陰炎を発症しまし た。その影響でカンジダが治ってもIゾーンがかなり過敏になり何度も肌荒れを起こす様になりました。 毛処理をしようにも今の肌状態では剃刀を使用出来ず毛は伸びるので蒸れも止まらずでとても悩んでいます。 そこでVIOの脱毛を考えているのですが私の様な敏感肌でも脱毛は受ける事が出来ますか?またツルツルになるまでの費用はいくらでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

エステ、脱毛49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

心配なら、医療系の脱毛にて、両方を同時に診てもらってもいいかも知れません。 何かあっても、すぐ対応処置してくれそうですし。 エステでも勿論医療系でも、事前に状態を話して相談してからがいいと思います。 最近は肌に負担のかかりにくい施術がおおいですから、どこかでちゃんとできると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

医療系の脱毛があるとの事で相談しに行ってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:9/19 20:45

その他の回答(1件)

0

費用は個人差あるけど、安価なところでやると10万切る(施術9回以上)ぐらいで処置できるかも?