スノボーのヘルメットがすっぽり入るくるいのフードウォーマーを探しています。

スノボーのヘルメットがすっぽり入るくるいのフードウォーマーを探しています。 ご存知の方是非教えてください。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

バートンのフードウォーマーは先シーズンまでノーマルとヘルメットサイズの2サイズで出してました。 今シーズンからはXLサイズがヘルメット対応だそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

その他の回答(1件)

0

フードウォーマー単体なら入ると思いますが、普通のフードウォーマーはフェイスマスクと一体になっていることで、脱げないような作りになっていますので、ヘルメットを装着した状態でフェイスマスクが圧迫感なく付けられるかはかなり疑問ですね。 ちなみにほとんどのフードウォーマーはフェイスマスクをしないと滑ってる時の風ですぐペローンって頭から外れます 大きさで言うとShowtime collectiveのフリース生地の分厚いものはかなり大きめに作ってありますのでヘルメットの上から被れますが、前述の通りフェイスマスクありきです。