マイクラpeのコマンドの質問です。 コマンドブロックで記入済みの本を出したいのですがどうしたら良いのでしょうか? 一応 /give @a written_book 1 0 {titel:<タイトル名>,author:<

マイクラpeのコマンドの質問です。 コマンドブロックで記入済みの本を出したいのですがどうしたら良いのでしょうか? 一応 /give @a written_book 1 0 {titel:<タイトル名>,author:< @a>,pages:[<1ページ目>,<2ページ目>]} とうったのですがエラーを吐かれました

画像

ベストアンサー

0

統合版だと記入済みの本はgiveコマンドで出せないので記入済みの本が入った発射装置をcloneコマンドでコピーして別でtp @e[name=本の名前] @p (反.無.常)とゆうコマンドを作っておけば発射装置に動力を与えれば記入済みの本が自分にtpし続けてインベントリに入ってきます。 欠点は爆破などでアイテムが消えてしまうとかです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか…見返してもエラー吐かれるのは対応してないんですね(´-ω-`)。 変わりの方法まで教えて下さって有り難うございます。無事動作確認出来ました(*´ω`*)! これくらいしかお返し出来ませんがベストアンサーとさせていただきます(*´∀`)

その他の回答(2件)

2

統合版だとNBTタグが使えないので、最後の{より先は対応していません。 なので、本が入っているチェストをクローンしてfillのdestroyでやるしかないかと思います。(もっといい方法があるかもしれませんが) 参考程度にどうぞ

2人がナイス!しています