ID非公開

2020/9/15 14:23

99回答

25歳歳でフリーターです。

25歳歳でフリーターです。 恋愛したことないから就職したくないというのは変ですか?恋愛の力で勢いで就職したいです。そんなにモテないこともないと思います。出会いも何だかんだある気がします。顔も不細工ではなく人によってはかっこいいと言ってくれます。けど積極的じゃないので、しっかりアプローチすることを経験してみたいです。就職したほうがお金貯まってモテるかもしれないけど、自由な身でいられる時間もそんなにないと思うので一度でいいからアプローチしてみたいです。

補足

ちゃんと恋愛で成長して気持ちの上で整理つけたいんです

ベストアンサー

0

いや変じゃない たしかに就職したら拘束されて恋愛する時間なんてなかなかないし その点フリーターなら恋愛に使える時間も多いし いい人と巡り会おうとする時間が増えるということはそれだけいい人と出会える確率が上がるというわけで 就職は25だろうが26からだろうがそんな変わらん だから 私もそっち派かな ここに回答してる奴らは根が真面目すぎるんだよなー

その他の回答(8件)

0

仕事は恋愛の為にするものではなく自分自身の為です。公私混同は仕事の妨げになりますから意識自体変える必要があるでしょうね。仕事をしてる上で恋愛があり、それが源となり仕事に精が出るって事はあります。しかしちゃんとした職に就かない人が恋愛を優先するって言うのは女性からは敬遠されるでしょう。 仕事が出来ない人を恋人に選ぶか?って事です。自分の生活もまともに出来ない人を好きになる人がいるんですか? 容姿だけの恋愛は中高生までです。20代も中盤に入ってるんですから将来も視野に入れた恋人選びはどの女性もしてると思います。それとも中高生を対象に探されてるんですかね? 社会人でも時間は作れますよ。あなたに行動力があれば。

0

誰を彼女にしたいの? 芸能人ならどの人を彼女にしたいの? その人を彼女にするなら、貴方自身は何が足りないの? ただ、稼ぎのない男はヒモでしかなく、今の社会情勢でヒモを養い余力は女側にはないよ。

1

親はいつまでも生きている訳でもないし、 そもそも働かないと食べていけないから。 恋愛したいなら就職して独り暮らししなさい。 働いている男としか女は結婚したいとならないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 15:32

理屈はわかりますが今すぐ結婚しなくてもいいんです

0

恋愛をしたことない上で、恋愛の力で頑張って就職するというのは説得力にかけますが、自信があるのなら否定はしません。 ただ単に、彼女を作るだけなら選ばなければできます。しかし、ちゃんと恋愛をしたいのなら更にモテる要素を増やすべきです。 世の女性は金銭的な安定と性格とルックスの3代要素を見てきます。その中でも金銭面が大半を占めているので、正社員として働いている人は安定した収入を得られるのでかなり有利です。金銭面的に不利な状態からスタートするのであれば他が特に秀でてなければ難しいでしょう。 しっかりアプローチできることを増やしてみるといいでしょうね。 個人的な見解ですが。 (22歳女性)

ID非公開

質問者

2020/9/15 15:34

話しかけて発展した上で経済的なところを見られるならわかりますがうまく話したりLINE交換したりできないんです。