歯の治療に関する質問です。 治療前の麻酔の仕方についてですが 歯を削るのみの治療時麻酔と神経を抜く治療時の麻酔の仕方(針を入れる深さ、痛み等)は違うのでしょうか?

歯の治療に関する質問です。 治療前の麻酔の仕方についてですが 歯を削るのみの治療時麻酔と神経を抜く治療時の麻酔の仕方(針を入れる深さ、痛み等)は違うのでしょうか?

デンタルケア | 病気、症状12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

骨膜の下に針を差し込まないと、効きません。 浸潤麻酔は、同じです。

その他の回答(2件)

0

麻酔は同じです ただ、医院によれば部位や処置内容で針の太さを変えるところはあります 太いと細いよりは痛みを感じやすいですね