ID非公開

2020/9/15 16:29

22回答

Internet Explorerの検索プロバイダーをBeingではなくgoogleに変えたいです。

Internet Explorerの検索プロバイダーをBeingではなくgoogleに変えたいです。 最初に立ち上げるページはgoogleに設定できたのですが、新しいタブは何をやってもBeingから変わりません。 どなたか変更する方法を教えてもらえないでしょうか。

Internet Explorer23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

「アドオンの管理」と「インターネットオプション」の設定を 変える必要があります こちらから↓google を追加します https://www.microsoft.com/ja-jp/iegallery 「アドオンの管理」検索プロバイダーで 表示されている bing を選び、右下の削除で消えます 「インターネットオプション」のタブボタンからは 最初のホームページに変更です

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 13:03

回答ありがとうございます。 アドオンの管理とインターネットオプションの設定の変更はご指示いただいた通りに既に行いました。 それでもBingのまま変わらなくて困っているところなんです、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい方に聞けて安心しました。 ありがとうございました!

お礼日時:9/19 10:19

その他の回答(1件)

0

そもそもinternet explorerが更新が止まっており表示できないサイトも多くセキュリティ問題も多いブラウザなのでFirefoxやEdgeに乗り換えることをおすすめします。 Firefoxは標準の検索プロバイダーがGoogleで、EdgeはBingですがこちらから切り替えできます。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4556712/change-your-default-search-engine-in-microsoft-edge