面接での自己PRってこんなのでいいのでしょうか?医療関係の受付です!

面接での自己PRってこんなのでいいのでしょうか?医療関係の受付です! 私の強みは、相手側の気持ちを考え行動できることです。私は3年間飲食店でアルバイトをしていました。席へお通しするまで時間がかかってしまったお客様には改めてお席に伺い、お詫びとできるだけのサービスの用意をするなど、様子を見て積極的にお声かけすることを心がけました。その結果、リピーターや大人数での利用につながり売上に貢献することができました。御社でもこの経験を活かし、業績を伸ばす事に貢献できるよう頑張ります。

就職活動 | 転職26閲覧

ベストアンサー

1

大丈夫です

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

その結果、リピーターや大人数での利用につながり売上に貢献することができました。 →その結果とありますが、その根拠はあるのでしょうか。普通こういうサービスなどは数値化できないのですが。もし勝手にイメージでそう思っただけなら嘘になりますし、社会人として信用できないです。

1人がナイス!しています