ID非公開

2020/9/15 18:39

33回答

夜行バスで愛媛から京都まで行くのですがどの席がいいと思いますか?初めてなのでどこらへんにしたらいいかわからないです

夜行バスで愛媛から京都まで行くのですがどの席がいいと思いますか?初めてなのでどこらへんにしたらいいかわからないです

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私なら9Cの一択です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 18:53

理由も教えていただけたら嬉しいです…

その他の回答(2件)

1

1人→C 2人→A+B トイレに行きやすい→BまたはC 後ろにリクライニングを気兼ねしない→10 などの基準で決めれば良いと思います。ちなみに通路はBC間はまともな幅がありますが、AB間は太腿を横にして通るぐらいの幅しかないことが多く、実質2人掛け席を少し離して設置しているという感じです。(A席の人がトイレのあるBC間の通路に出たり乗り降りの際はAB間を縦方向に移動しないでB席の前を跨ぐのが一般的です)

1人がナイス!しています