タイヤチェンジャーを発電機で使用したいのですが、配線の仕方が分かりません。 画像の配線をU.V.W.Eで教えて下さい。赤.黒.白.緑の配線は出来ます。 使用する発電機の最大出力は17.5Kwです。

タイヤチェンジャーを発電機で使用したいのですが、配線の仕方が分かりません。 画像の配線をU.V.W.Eで教えて下さい。赤.黒.白.緑の配線は出来ます。 使用する発電機の最大出力は17.5Kwです。

画像

車検、メンテナンス | 画像処理、制作33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

緑はアースですので、Eに接続します。 残りの3本はとりあえずどこでもいいです。 そして動作させてみて逆に回るのでしたら、そのうちの2本を繋ぎ変えます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に動きました!有り難う御座います。 次はサンドブラストも質問する予定です。良かったらまたご教授願います。

お礼日時:9/20 11:54

その他の回答(1件)

0

U赤 V白 W黒 E緑 で良いと思います。 反対に回ったら緑色以外の線を入れ換えればOK。 過去に発電機の「O」に緑色繋げていた人居ました。 ダメです。 発電機の容量は多分大丈夫ですよ。 職場に来るトラックにタイヤチェンジャー、コンプレッサー載せて来るタイヤ屋さんは15KWの容量の発電機載せてやってます。 コンプレッサーが起動すると発電機の回転が落ちているのが解りますが、ちゃんと回ってます。