ID非公開

2020/9/15 20:55

33回答

27歳の社会人とお付き合いしている20歳の大学生です。

27歳の社会人とお付き合いしている20歳の大学生です。 彼との出会いはゲームがきっかけでしたが私のことを大切に想ってくれる素敵な人です。 最近ではネット恋愛や年の差カップルなど当たり前のように多い世の中ですが、母の年代からしたらありえない事なのでずっと言えずにいました。 元彼と別れてしばらく経ったので母が先程彼氏今いないの?と聞かれたのでいい機会だと思い彼との事を話しました。 やはり空気を重くなり否定はしなかったもののずっとため息をついたり暗い表情をしています。 私の恋愛はやはり親の世代には理解してもらえないのでしょうか?

ベストアンサー

1

親に理解してもらいたいのなら彼氏さんを親に紹介して信頼を勝ち取ってください。それが出来なかったらそれまでだと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 20:58

そうですね 母も母なりに私の事を心配し思ってくれているのもわかるので、大切な人達が分かり合えるよう努力します。 回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

もし1度も会ったことがないのであればタメ息が出ても仕方ないかなと思います タメ息どころか失笑ですね私ならね もし会ったことがあるのなら、次はお母さんに会わせてあげたらいかがでしょうか そうすれば嫌な顔はされないと思いますよ

ID非公開

質問者

2020/9/16 23:38

1度お会いしました! 遠距離なので頻繁には会えませんが彼がネット特有の体目的や遊び半分でお付き合いしている訳では無いことを証明するために私自身も努力します。 回答ありがとうございます!

0

これからの彼次第でもありますね。

ID非公開

質問者

2020/9/16 23:40

お互いネット恋愛は初めてで戸惑う事もありますが、1度お会いしているので遠距離恋愛としてしっかりお付き合いできるよう努めます。 彼の誠実さと本当に優しく素敵な人である事を母にわかってもらえるよう彼同様私も頑張ります。 回答ありがとうございます!