バイナリー バイナリーで人生が豊かになった方。 地獄を見た方。 いらっしゃいましたらお話を聞かせて下さい。 僕は10万位から始めようと考えています。

バイナリー バイナリーで人生が豊かになった方。 地獄を見た方。 いらっしゃいましたらお話を聞かせて下さい。 僕は10万位から始めようと考えています。 ご教授宜しくお願い致します。 本当に真面目な質問です。

ベストアンサー

0

バイナリーオプションの罠は、簡単そうに見えて難しいことです。ルールはシンプルですが、知れば知るほど細かいことが重要になります。特殊な才能のある人以外は上手になるまで2~3年かかると思います。 ・値頃感でトレードしない ・長期足に逆らわない ・総資金の1~3%でエントリーする ・マーチンゲールしない(又は1マーチンまでOK) ・単足だけで判断しない(MTF分析が必須) ・期待値を計算する ・期待値に収束するまで続ける ・自信がつくまでしつこく検証する(土日は検証に使う) ・勝ち逃げクセをつける といったことを私は重んじています。 よく車のドライブに例えて 車=手法 運転技術=エントリースキル ガソリン=資金 と言っています。全部のレベルが上がるとドライブが快適になります。バイナリーオプションも全部のレベルが上がるとメンタルが安定してきて、トータルで負けにくくなります。逆にどれか1つでも欠けると損失のほうが大きくなりやすいです。