ID非公開

2020/9/15 21:15

22回答

【コンイ500】鬼滅の刃と俺ガイルどっちが面白いと思いすまか?

【コンイ500】鬼滅の刃と俺ガイルどっちが面白いと思いすまか? 僕は俺たちの青春ラブコメは間違っているが、好きです。 でも鬼滅の刃もすきです でもこんな画像を見つけてさらにガイルが好きになりました ヒカキンももこうも好きです 加藤純一はあんまりです この画像をみてどう思いますか?

画像

ベストアンサー

1

皆んな感性は違うからねー どっちかが 「こっちの方面白い!」 と討論し始めると 「異教のクソ猿がァァァァ」 てなります。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

どうでもイイけど ↑【コンイ500】とか 書いといて 「コイン」じゃなくて 「懇意(こんい:仲良くする事)」をあげます~ とか くっだらねぇ「オチ」じゃ ないのか? ・・・ 別に 「コイン」とかあっても 使い道ないから いらねぇんだけどさぁ

画像