回答(1件)

0

ふつうに今も友達だと思います! 結構前の動画でナディアとは予定が合わなくて会ってないみたいな感じのこと言ってました!

それは2019年1月の動画ですか?修学旅行のふかえりとしてあげてたやつですかね、 2019年中盤にかけて行われたVOGUEや雑誌の取材では、けみおはナディアを「尊敬する人」と取り上げていました。最後の思い出作りとも取れます。 ナディアはけみおの投稿には2019年秋よりいいねしていません けみおはナディアの旧アカウントとナディアのアパレルブランドアカウントをアンフォローしました ナディアは他のビスカ(スーラやミチ、エマなど今もって交友がありそうな人には頻繁にいいねしてます) 個人的にナディア、松井、カホなどの中高からの旧友といるときのけみおが一番好きだったので寂しいですね、、、 いつかのインスタライブで、けみおは、修学旅行はまたいつかやりたい、でも暇がない と仰っていたので、お仕事が落ち着いたらありえますかね。