何年かデーモンドライブを使用しているものです。 ツインペダルなのですが、最近右足の方のペダルのビーターがどんどん後ろに傾いていってしまいます 。いくらきつくネジを閉めても何回か踏む

何年かデーモンドライブを使用しているものです。 ツインペダルなのですが、最近右足の方のペダルのビーターがどんどん後ろに傾いていってしまいます 。いくらきつくネジを閉めても何回か踏む だけでビーターが後ろにいってしまいます。多分ビーターホルダーリンクの穴かそのホルダーで挟むギザギザが削れてしまっているのだとは思いますが、他にあるとすれば何が原因でしょうか?また、改善策を教えてください。カムの部分だけ買うことは可能なのでしょうか?方法を教えてくださると幸いです。

ベストアンサー

0

ビーターホルダーリンク(B)かヘキサゴナルアクスルシャフトアッシー(D)を交換すれば直るでしょう。 https://www.pearlgakki.com/drum/parts_catalog_new/parts.php?id=P-3002D

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/19 19:12

その他の回答(1件)

0

サウンドハウスに在庫があれば買えますよ。 無ければ受注生産になりますが、最低4日 最長2~3週間かかります。 どっちも在庫有りますよ。