ID非公開

2020/9/15 22:31

33回答

結婚相談所で顔合わせして、悪くはないけど良くもない、 といった場合どうしますか? その場はお互いに楽しめるようにしますが、 帰り際に次の約束はしますか?

結婚相談所で顔合わせして、悪くはないけど良くもない、 といった場合どうしますか? その場はお互いに楽しめるようにしますが、 帰り際に次の約束はしますか? それともまた都合が合えば会いましょうと 縁を切る方向にもっていきますか?

結婚 | 恋愛相談66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

結婚相談所で婚活してた男です。 正直誰と会っても良くも悪くもなかったです。ただ選り好み出来る立場ではないし女性の良い所を見ようとしてたので次の約束はしてましたね。 まあそれに対して都合が合えばと言われてましたけど...

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 最後の一行にちょっと笑ってしまいましたw

お礼日時:9/19 22:26

その他の回答(2件)

0

顔合わせ後にデートするかしないかは担当者を通じて決めるようになるので、顔合わせ後に直接デートに誘うのはマナー違反です。可もなく不可もなくなら一度デートしてみればいいと思います。

1

何がよくないか?というのはありますが、お断り案件の可能性は大ですね。 まぁよくある反応ですよ。 だって普通の人だから悪いなんて思わない。でも特別魅力的でもないなら良い印象もないですね もし、お見合い成立が少ないなら継続させてじっくり吟味してもいいかもしれません。 ほかにお見合いが組めるならお断り案件です

1人がナイス!しています