ID非公開

2020/9/15 22:59

33回答

どうやってもWindowsのiTunesがiPhoneを認識しません。

どうやってもWindowsのiTunesがiPhoneを認識しません。 充電はできるのですがiTunesにiPhoneのマークが出てきません。 iTunesを修復したりしてみたのですが何も変わらずです。 なにか良い方法はないですか?

iPhone | Windows 793閲覧

ベストアンサー

0

iTunesを一度アンインストールして、再インストールしてもだめですか?

ID非公開

質問者

2020/9/15 23:08

だめでした…

その他の回答(2件)

0

純正ケーブル、あるいは認証されたケーブルを使用していますか? 充電専用のケーブルを使用しても認識しません。 (たとえば、100円ショップのケーブルなど)

ID非公開

質問者

2020/9/15 23:04

使ってます

0

使ってるケーブルが充電のみでデータ転送対応してないとか ケーブル変えてみましたか?

ID非公開

質問者

2020/9/15 23:03

純正使ってます…