学校給食で、一番美味しかったメニューは?

学校給食で、一番美味しかったメニューは?

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

4

揚げパン 鯨の竜田揚げ カレー どれもが一番で決めれません・・・(^^)/ ※画像は「鯨の竜田揚げ」です。

画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/20 4:30

その他の回答(30件)

2

俺っちん時代は米飯なかったすね。いっつもコッペパンに脱脂粉乳ですわ。で、石炭ストーブでコッペパン焼くんすわ。これがマジ美味かっちゃん。班ごとん焼くんが楽しみやったすね。

2人がナイス!しています

1

焼きそば、煮てある「焼きそばもどき」? 汁が多かった。

1人がナイス!しています