ID非公開

2020/9/16 8:30

11回答

相談になります。

相談になります。 バイト先の社員が自分を気にかけてくれるのは有り難いことですが、その人神経質な割に過剰に自分ばかり気にかけてる事が正直鬱陶しいです。 自分はどちらかというと完璧主義に近いので仕事忘れないようにしっかりメモしたり確認したりもしてミスも無いように心がけてます。 ただ、その人はミスしたのを見たわけじゃないのに1番新人の僕をいきなり注意してきます。 何でもかんでも僕がミスしてるっていう風に捉えられてるのが気に食わないし、教えられてない事に対して、覚え悪いなとか言われるのも気に食わないです。 決めつけで言ってくる社員ってどう思いますか?あと気分屋でめんどくさい人です。 こういう場合言い返したりボロカスに言ったりしていいのですかね。 自分ほんとは気性が荒い方なのですが、真面目を演じてます。

職場の悩み18閲覧

ベストアンサー

0

社員といっても一番上の人じゃないですよね。 直接言ってもなんのメリットもないので、その社員より上の人に相談した方が良いかと。