ID非公開

2020/9/16 9:35

33回答

美白になる美容液とニキビに効く美容液を探しているんですが、出てくるのはシミに効くものが多いです。

美白になる美容液とニキビに効く美容液を探しているんですが、出てくるのはシミに効くものが多いです。 シミに効く美容液は若いうちからやるべきなのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

美白効果というのは、シミやそばかすを防ぐ効果のことです。 なので、シミに効く美容液(シミを防ぐ美容液)=美白美容液ですよ。 できてしまったシミを消したり、お肌の色自体を白く変える化粧品というのは存在しないです。 もちろん若いうちから始めた方が良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだったんですね… 早速明日、買いに行きたいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:9/20 22:39

その他の回答(2件)

0

基礎スキンケアの製品をオススメします。 ドクターペプチさんのペプチドボリュームエッセンスというものです。 塗るボトックスとも呼ばれるオールインワンの製品で 美白、保湿、肌の鎮静、シワ改善など多機能の化粧品です。 適量を肌に載せてローリングすると酸素バブルが発生して これを軽く叩いて吸収させると残余感がなく、 次のクリームやメイクの吸収力を高めてくれます。 新しいバージョンが安く買えるので下のショップを ご利用してみてください。 https://www.qoo10.jp/shop/dailyk

0

シミも美白も「白くする」という点では同じなので、美白のためにシミ専用美容液を使うことはとてもいいことですよ。 シミができてから美白しても遅いです。シミの無い若いうちから美白美容液を使うことで、今のお肌をキープできますよ。