熊本県で天然のスッポンとかうなぎを買い取りされている業者や店舗をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

熊本県で天然のスッポンとかうなぎを買い取りされている業者や店舗をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

0

私そちらではないですが、まず、スッポンは食べる習慣などがないと買取業者自体居ないかと!こちらは有りますが安い。 鰻は知り合いの料亭等に頼むと買うかもしれません。 私らの地域には天然買取専門にしてる店も有りますが、公設市場に聞いてみては? ただ型が揃ってないと駄目とか捌いてからとか場所により有りますからね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切に回答有り難うございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答(1件)

0

タカチャンさんこんにちわ! いつもかぶりますね(笑) 買い取り場所ならヤフオクで出してみてはいかがですか? 食べる方と飼う方の双方から引き合いがあるんじゃないかと思いますよ。 私は出した事は無いので、禁止事項など良く読んで下さいね。

回答有り難うございます。 ヤフオクも考えたのですが生き物なのでトラブルなどが有ると怖いので、確実に生きてる状態でやり取りが出来る県内を探しています。 ヤフオクも視野に入れて検討します。 有り難うございます。