女性に質問です。婚活サイトで会う→2回目にお付き合い承諾→3回目にマンガ喫茶行こうと言われて付いて行ったらラブホテルだった。 この場合どうしますか?どう思いますか。

女性に質問です。婚活サイトで会う→2回目にお付き合い承諾→3回目にマンガ喫茶行こうと言われて付いて行ったらラブホテルだった。 この場合どうしますか?どう思いますか。

恋愛相談 | 結婚105閲覧

ベストアンサー

3

嘘つかれて信用ない。バイバイ

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

目的が違いますね さよなら ですね

1人がナイス!しています

3

その時点で帰ります。 タイプなら、するかもです。

3人がナイス!しています