回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/16 13:19

66回答

友達のマタニティフォトってみなさん見たいと思いますか?

友達のマタニティフォトってみなさん見たいと思いますか? 見ていいなーとかすごいなーとか思いますか??

補足

インスタとかでストーリーや投稿でパッと見てしまった時 何とも言えない気持ちになりました。 みなさんもあまり見たいとは思わないみたいで自分だけじゃないと思うと 少しほっとしました。

1人が共感しています

回答(6件)

2

思いません。あれは自己満足です。なぜ他人に見せようと思うのか理解に苦しみます。芸能人モデルとかならまだしも。 いいなともすごいなとも思いません。

2人がナイス!しています

2

親友でも見たくないし、見せたくないです。家族内で楽しむ分には良いですが…露出度が低くユーモアたっぷりのものなら良いですが、普通にお腹がドーンと出てて、チューブタップだけの姿の写真とか、どんなに仲が良くても見たくなかった…って思いました。 マタニティフォトで絵になるのは外国人の友達だけかな、と思いました。マタニティフォトが盛んな国の友達の写真は技術も素晴らしく、ステキですが… まだまだ日本のマタニティフォトは、不自然。 不自然なスタジオで不自然なシチュエーションで撮られた友人のマタニティフォトは見られたものではありませんでした。snsに留まらず、マタニティフォトをハガキにして妊娠報告をしてきた知り合いがいましたが、ドン引きしました。

2人がナイス!しています

1

どーでもいいです。 見せてきたら話合わしときます。

1人がナイス!しています