ID非公開

2020/9/16 14:15

22回答

年々歳を取るにつれて祭りがしんどくなってきたので鍛えようと思います

年々歳を取るにつれて祭りがしんどくなってきたので鍛えようと思います この姿勢のまま走り続けるにはどこの筋肉を鍛えればいいですか? 脚と腕の握力は分かるのですが、さらに細かい部位まで知りたいです

画像

トレーニング | 祭り、花火大会19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

腕や脚はもちろん背中も使うし腹筋も使う 使わない部位は無いと思います 全身でしょうね 走り続けるという事なら持久力も大事です

ID非公開

質問者

2020/9/16 14:49

なるほど、全身鍛える そうなってくるとジムに通ってトレーナーの人に聞きながらの方がいいかもしれませんね 特定の部位だけなら何とか自力でと思っていましたが…笑

その他の回答(1件)

0

足腰。 長くゆっくりランニングできるようにしましょう。週3回、月水金、火木土 みたいな間隔で

ID非公開

質問者

2020/9/16 14:50

確かに腰にもきますね もっと歳いってから腰痛に悩まされるのも嫌ですし、ある意味いい機会かも