windows10 をしようしています。 Dドライブの中のフォルダをクリックして開こうとしたら下記のよう表示が でできました。

windows10 をしようしています。 Dドライブの中のフォルダをクリックして開こうとしたら下記のよう表示が でできました。 これってどうすればよいでしようか? フォルダを通常通りに開きたいんです。 宜しくお願いします。

画像

Windows 10 | Windows 全般23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

バックアップの作成に使用したアプリは何ですか? 作成したアプリで開こうとしていますか?

アプリですか? アプリではなく、Dドライブにあったフォルダを右クリックでコピーをしてCドライブにペーストしました。 Dドライブがいっぱいになってしまったので。 どうすれば以前のように開けますか? 無知でみすません。 是非よろしくおねがいします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました! ご丁寧に色々教えていただきありがとうございました。

お礼日時:9/17 15:02

その他の回答(2件)

0

windows10 をしようしています。 Windows10の何を使用としてるの 何をやってもWindows10なんだけど ファイルの復元するなら1番上をクリックすればいい でも何が起きるか解ってやってっるのかな

1

これは、PCのバックアップフォルダですよね? そのまま開いて中を見ることは不可能です。

1人がナイス!しています