ID非公開

2020/9/16 16:26

1010回答

偏差値59の高校ってレベル低いですか?

偏差値59の高校ってレベル低いですか?

高校受験 | 高校126閲覧

ベストアンサー

0

低くはないです。 一般的に言えば優秀な部類ですね。 ただ、所謂超難関高校なら、反応がすごいね!なら… ヘー…優秀なんだね〜程度ですかね…

その他の回答(9件)

0

高いと言えば高いです。低くはありません ただ、そのままの学力で大学に進学した場合、大卒の中では平均以下になります

0

上には上がいます。ですが、低くありません。 一言付け加えるのであれば、偏差値であなたの価値が決まるわけではないですよ。

0

並の進学校。 慶應あたりまでなら狙えそうだけど、東大となると合格者はあまりいなそうなイメージです。