ID非公開

2020/9/16 18:06

33回答

Photoshopの機能について質問です。 『選択範囲を読み込む』機能の保存した選択範囲を削除したいです。

Photoshopの機能について質問です。 『選択範囲を読み込む』機能の保存した選択範囲を削除したいです。 画像にある"1"を、この欄から消したいのですが何か方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

画像

Photoshop16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すでに回答がありますが、チャンネルパネルを確認して 該当のものを削除したら(候補から)消えませんか?

画像

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:16

回答ありがとうございます。gjioseh(2)さんの回答通りに操作したら消すことが出来ました!本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

選択範囲を読み込んでるんだから、やめればいいだろ。 消したいと言っても、現実にあるんだよ。 読み込みたくないなら、キャンセルしろよ。

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:19

回答ありがとうございます。

0

チャンネルパネルを確認。

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:18

回答ありがとうございます。チャンネルパネルと同期していたんですね知りませんでした……。本当にありがとうございました!