回答受付が終了しました

ボウリングの最高スコア171は下手では無いですよね?ハウスボール

ボウリングの最高スコア171は下手では無いですよね?ハウスボール

ボウリング82閲覧

回答(9件)

0

自分もほとんど行かなかった頃でもまぐれで190出しちゃいました。とはいえ、ある程度球速がないとまぐれでも出ないスコアなので下手ではないと思います。

0

年イチや、月イチでは、上手い方です。でも、そんなことは、どうでも良いのです。楽しくボウリングができればそれで良いからです。 下手でも良いじゃあないですか。 ボウリングが上手でも、誰も尊敬しませんから、、、。(断念、、)古、、、。 自己満足だけですね。

0

最低スコアが171でアベレージ(平均スコア)が190以上なら上手い方なんじゃないかな。最高で171くらいは、下手でも間違えて出ちゃうかも。

0

実を言いますと、ボウリングの世界では・・・ 1、プロボーラーの「三冠」は、ポイント・獲得賞金額・AVG 2、公式戦の記録では最高スコアの記載欄がない。 (パーフェクト達成は記録が残る) 3、公式戦の決勝以外の予選Partでは、それぞれPartでの総得点が順位 (消化ゲーム数が同数なのでAVG) 4、プロボーラーの実技試験、最高スコアは合否に関係なし。 (記録も残らない) ボウリングの評価は瞬間値(最高スコア)ではなく 持続して発揮しているスコア(AVG 平均点)によって 評価する競技なのです。 (質問者の内容に対して、全面的肯定が少ない理由が此処にあります) 最高スコアで、上手い・下手の判断はしません。