ID非公開

2020/9/16 21:17

33回答

午後の紅茶の無糖はどこのスーパーでも見かけますがジャワティーはほとんど見かけません。おいしいのに何故でしょうか?

午後の紅茶の無糖はどこのスーパーでも見かけますがジャワティーはほとんど見かけません。おいしいのに何故でしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ジャワティーってコアなファンが多いのですが、ファンの母数自体が多くないようです。つまり置いても売れないからあまり置かれないのです。 プアール茶に対してあまり理解が進んでいないことが原因かと思います。美味しいんですけどねぇ。

ID非公開

質問者

2020/9/17 11:12

回答ありがとうございます。サントリーのウーロン茶に比べてあまり売れないんでしょうかねえ。

その他の回答(2件)

0

ファイブミニが出てきたくらいからジャワティーストレートどんどん消えてっちゃいましたね。 需要に変化があったんでは?

ID非公開

質問者

2020/9/17 11:09

回答ありがとうございます。ファイブミニが出てきた頃から減り始めたのは初めて知りました

1

ジャワティー美味しいですよね、コンビニにあれば買うのにあまり売ってないですよね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 21:25

回答ありがとうございます。おいしいのに不思議ですよね。