ID非公開

2020/9/16 21:29

22回答

ドラマ『カネ恋』に出演している三浦春馬さん、元カノに寄り添うシーンの時顔がアップになった時に、鼻の毛穴がある事に気付いたのですが

ドラマ『カネ恋』に出演している三浦春馬さん、元カノに寄り添うシーンの時顔がアップになった時に、鼻の毛穴がある事に気付いたのですが 売れっ子俳優さんなのに、エステや美容クリニックなどには行かれていると思ってるのですが、効果はないととっていいのでしょうか? 因みに毛穴が開いてる人は嫌いですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

24

気になりません。 三浦春馬さん、昔からお肌そんな感じです。色時だから余計に目立つのかも。ご本人はあまり見た目を重要視してないみたいですね。男性だし、イケメン俳優より実力派俳優を目指していたと思うので、私的には全く問題ありません。

24人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 20:30

回答ありがとうございます。 色時…なるほど春馬さんの事よく理解してますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おはようございます。 回答ありがとうございました^_^

お礼日時:9/21 8:05

その他の回答(1件)

6

ジャニーズなんか、みんなぶつぶつですけど。ジャニオタさんだから、気にしませんか?

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/16 22:53

数ある投稿から読んでくださりありがとうございます。 確かにジャニーズの大半は肌がクレーターですよね。松潤や大野くんや。 ぶつぶつってニキビ?