ID非公開

2020/9/16 21:30

33回答

主人公の名前が「ゆう(男)」の漫画を教えてください!!

主人公の名前が「ゆう(男)」の漫画を教えてください!!

補足

できればラブコメで!

コミック | アニメ、コミック12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

原作は小説ですが、Charlotteという作品の主人公名が「乙坂 有宇」です ラブコメ要素は後半になると出てきます

その他の回答(2件)

0

古いが あろひろし「優&魅衣」 主人公の高校生相夢優(あいむユウ)は下宿先で幽霊の少女•魅衣(ミイ)と同居することに•••コメディー。 バトルもので皆川亮二「スプリガン」御神苗優(おみなえゆう) とりあえず思い浮かんだものあげておきます^_^