ID非公開

2020/9/16 22:24

33回答

赤ちゃんとはいつまでが赤ちゃんだと思いますか?

赤ちゃんとはいつまでが赤ちゃんだと思いますか?

ベストアンサー

1

赤ちゃんとは新生児と乳児に対して使う言葉なので、0歳児です。 1歳からは幼児と言います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちゃんとした定義があるんですね。

お礼日時:9/30 16:07

その他の回答(2件)

1

よちよち歩きするまで つまり 二足歩行して人間になるまで

1人がナイス!しています