ID非公開

2020/9/16 22:48

44回答

スワップ目的でトルコリラを買って、大損してる人が大量発生しているので、逆にこれを売れば、大儲けできませんか?

スワップ目的でトルコリラを買って、大損してる人が大量発生しているので、逆にこれを売れば、大儲けできませんか?

外国為替、FX115閲覧

ベストアンサー

0

トルコリラは、あまりに売りが多いことから、時々売り規制を入れることがありますが、踏み上がると怖い通貨です。 ヘッジファンドが売り崩してきて、今の額であるので、このまま下がり続ければ利が乗りますが、薄氷を踏んで利益を取る感じです。 いずれにしても、元々ハイリスクな通貨なので、そこまでリスクを取るなら、別の通貨の方が良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/19 0:59

その他の回答(3件)

0

買えば、 売れば、 自由に判断❕❕❕ 判断する時で 天国と地獄。 端末見余って 指値間違ってETF注文してしまったら、 又 市場に助けられました❕❕❕