怪我して今ギプスで松葉杖なんですけどイオンのショッピング車椅子借りるのってダメですかね?

怪我して今ギプスで松葉杖なんですけどイオンのショッピング車椅子借りるのってダメですかね? ショッピングを一日中松葉杖はしんどくて……

補足

イオンでショッピングするのにってことです。

ベストアンサー

1

>怪我して今ギプスで松葉杖なんですけどイオンのショッピング車椅子借りるのってダメですかね? イオンのサービスセンターに言って下さい。 無料で用意して貰えます。 その様な方の為への、無料貸し出し車椅子です。 その様な方に貸さ無ければ、無料の車椅子設置の意味が無くなります。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ケガなら、借りなくてもいいんじゃね!! 自分で言っている通り、もっと重症な人もいるから、ケガなら日にちさえたてば必ず回復するし、リハビリにもなるので、車いすなど必要ないだろう。

1人がナイス!しています

0

サービスセンターにお尋ね下さい。 公共施設ではありませんから、一般論で回答すべきことではありません。