ID非公開

2020/9/16 23:12

33回答

かとしって結構日向坂で会いましょうで優遇されてると思いませんか?

かとしって結構日向坂で会いましょうで優遇されてると思いませんか? 小説企画だったり、先週のぶりっ子選手権だったり…

ベストアンサー

0

優遇されているというより、「日向坂で会いましょう」において加藤史帆はかなり盛り上げ役を買って出ているので、難しいポジションをこなしていると思います。ある意味一番働かされているような気がします。 ぶりっ子選手権でも、優遇というより結局あの炎天下の中での魚釣りのためのものだから厳しいですよね。 アイドルにとってあの炎天下は日焼けもしてしまうしかなり厳しいと思います。 優遇というより、佐々木久美と加藤史帆が番組を引っ張っているので、運営としては有難い存在だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かとしが最推しなんですけどねー 他の推しの方はどう思ってたりするよかなって気になりました(^^;

その他の回答(2件)

0

多分オードリーさんが使いやすいのだと思います。 番組でも切り込み隊長みたいな感じで積極的にオードリーさんに絡んでいきますし、以前井口さんがいた頃はなんかあれは井口さんにふればなんとかしてくれる感じでしたけど、今は加藤さんにふればなんとかしてくれる印象です。