Energy flows from hot objects to cooler ones, and bigger the temperature difference , the faster heat is transferred.

Energy flows from hot objects to cooler ones, and bigger the temperature difference , the faster heat is transferred. この文章で the比較級、the比較級というものが使われていると思うのですが、比較級のあとには必ずSVという訳ではないのでしょうか??? また、それぞれ比較級のあとには同じ文構造をとると思っていたのですが、そういう決まりはないのでしょうか???

英語 | 宿題10閲覧

ベストアンサー

0

biggerの前にtheを入れ忘れている? >比較級のあとには必ずSVという訳ではないのでしょうか??? be動詞などが省略されることもある >それぞれ比較級のあとには同じ文構造をとると思っていたのですが、そういう決まりはないのでしょうか??? ない

忘れてました……! この場合もbe動詞が省略されているのでしょうか?! その場合どのようなものが省略されているのでしょうか?? 決まりはないのですね!