原付 マフラーが入らない CD50にモンキー用の武川ボンバーマフラーをつけようと思っています。

原付 マフラーが入らない CD50にモンキー用の武川ボンバーマフラーをつけようと思っています。 キタコのマフラーガスケットをはめると、スタッドボルトの飛び出し量が足りず、ナットをしめる余裕がありません。 どうすればいいのでしょうか。 もしかして前のガスケットがあるのか?とも思うのですが、マイナスドライバーで突っついても何も起きませんし、ちょっとこわいです。助けてください。

画像

カスタマイズ39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ガスケットが残ってますね。 カブ系のエンジンは装着できます。頑張って外しましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

取れました。思ったよりわかりにくいし、ドライバーで間違って変なところを傷つけるのが怖かったので助かりました。

お礼日時:9/18 22:56

その他の回答(4件)

1

適応外です。 CD50用を買いましょう。

1人がナイス!しています

0

スタッドボルトの長さ足りないなら?長いスタッドに変えたら? スタッドの交換は“ダブルナット”って手法で出来るよ! 先ずは“Wナット”で検索、検索ゥ~!

0

隙間みたいなの見えるしガスケットありそうだね。マイナスドライバーは斜めに入れてね。

写真だと暗いので突っ込めそうなんですが、実際ドライバーを突っ込めるような隙間なんて無くてこれがガスケットなのかどうかよくわからんのです(´・ω・`)ショボーン とはいえ新しいガスケットを入れる、入れたガスケット分寸法足らずでナット締められないのできっと入っているのだろう、いやそうであってほしいと思っていますが。。。 最悪、液状ガスケットであれば何とかなりますかね?