ここから本文です

ノーパンで通勤ラッシュの地下鉄に乗ると、百発百中数分以内にスカートの中に手が...

jasmine4molihuaさん

2009/2/1410:54:34

ノーパンで通勤ラッシュの地下鉄に乗ると、百発百中数分以内にスカートの中に手が入ってきます。スカートはちゃんとはいているのに、なぜ外から分るのでしょうか?!

閲覧数:
487,919
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dippydippy55さん

編集あり2009/2/1419:54:01

それは、スカートに下着のラインが見えないからですよ!あなたのお尻は常に見られています。

毎朝同じ時間に同じ駅から地下鉄に乗る25歳くらいのスタイルのいい女性がいて、いつも彼女のお尻に熱い視線を注いでいます。いつもはタイトスカートにうっすらと見えるパンティーのラインが全く見えないと「あわやノーパン!?」と内心ドキドキ。もちろんぼくは彼女のスカートの中に手を入れたことはありませんが。

質問した人からのコメント

2009/2/21 08:30:27

抱きしめる なるほど!自分のお尻ってなかなか自分では見づらいので気づきませんでした。みなさまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/1510:40:33

何線の何両目に朝何時に乗っているのか、具体的に補足してくださいw

c3867570928さん

2009/2/1412:16:37

男性の目から見れば スカートの布越しにパンティのラインが見えるからで そのラインが見えないと言う事は、イコール ノーパンと言う事になる訳ですので痴漢の被害に遭遇する事になります。

でも痴漢の被害に遭遇すると言うのは、それだけ魅力がある女性と言う証拠ですが 女性の方も油断をしている事もある訳ですね!

puls150mlさん

2009/2/1411:21:47

呑気に知恵袋で質問してる場合じゃないようなw
ちゃんと履きましょう

yuanrioさん

2009/2/1411:11:54

男の野生の感です。気を付けて下さい。