今、Windows7をネットに繋いだらどうなりますか?

今、Windows7をネットに繋いだらどうなりますか?

補足

どういうデメリットがありますか?

Windows 767閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

普通に使えますけど? セキュリティが~ってわめく奴はそいつ自身が意味をわかってない

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

敢えてカテゴリマスターではない人を ベストアンサーにさせてもらいます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/18 13:38

その他の回答(3件)

0

その意味が分かっていないことがデメリットb(^-^ ネットにはつながるけど今後脆弱性が見つかればもう強化されることもないサポート切れのOSであることから、外部からの攻撃の対象として認知されることになります。 そういう覚悟もないのに心配するならそれは矛盾です。 アップグレードするなり買い替えるなりセキュリティソフトを導入して自己防衛するしかありません。 安心は金で買うもの。