高橋由美子さんは20歳前半くらいまで「今世紀最大のアイドル」と言われ人気が絶大だったのは何故ですか?

高橋由美子さんは20歳前半くらいまで「今世紀最大のアイドル」と言われ人気が絶大だったのは何故ですか?

ベストアンサー

1

ちょうど私ら世代(40代世代)ですね。私が学生時代に輝いていました。水泳大会(騎馬戦でポロリが名物のフジテレビ系列の番組)も必ず出てました。バラエティーの最盛期だったし。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

>高橋由美子さんは20歳前半くらいまで「今世紀最大のアイドル」と言われ人気が絶大だったのは そんな事実は無い